しねまぞんび2

不定期映画コラム「CINEMA ZOMBIE」をやる・・・よ!

どうも、どちらかと言うと右利きのろくたろうゾンビです。

最近、映画を人におすすめしたり感想を書く機会が増えまして、いっそのこと執筆欲を満たすついでににコラムでもやるか。と思い立って映画コラム「CINEMA ZOMBIE」をやることにしちゃった、やったね。

内容はディープなものより、普段映画見ない人が少しでも映画に興味を持ってくれるようなモノを書いていく予定。応援よろしく候。
なにかやってほしい企画とかあったら言ってね。

そもそもなんで映画を人に勧めてるかの理由はこのnote纏めてるので、ぜひ読んでみてくだせぇ。
ギリカップラーメンふやけるぐらいの時間で読めるので、たぶん。

そんなこんなではっじまっるぞっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?