見出し画像

私の元へ....新コスメ達✨

アイシャドウ〜

初めに私は、色味が好みで、アイシャドウは決まってケイト一本です😌🧡

ずっと使っていたケイトのアイシャドウがこちら⬇️

画像1

BR-5

今日買ったアイシャドウはこちら⬇️

画像2

BR-4

画像3

ずっと使っていたBR-5よりも今日買ったBR-4の方が赤みが強く茶色みも強く感じます!

ついついいつも似た色味のアイシャドウを選んで買ってしまいます😂

目ぶくろのアイシャドウ〜

今まで使っていたのがこちら⬇️

画像4

リンメル 001

こちらの1番下の右側を目ぶくろに乗っけていました!

今日購入したのがこちら⬇️

画像5

ヴィセリシェ PK-3

使うのは多分上2つかなとは思います😊✨

画像6

目ぶくろに使うアイシャドウでこだわりがあるとすれば、リンメルは目ぶくろにつけると白っぽいんですが、私的には白を目ぶくろにするよりも少しピンク混じりの方が、ギャル感が抑えられていいのかなって思います😊!

マスカラ〜

マスカラはそんなにこだわりが無くて、何でもいいんですけど、色はブラウンが好きです🤎

黒のマスカラにしてしてしまうと、ピンクのアイシャドウとだと強すぎちゃうかなと思うので、ブラウンの方がまとめてくれる感じがして好きです🤎

今まで使ってたマスカラがこちら⬇️

画像7

ヒロインメイク ブラウン🟤

今日購入したのがこちら⬇️

画像8

画像9

ケイト BR-2 ブラウン🟤

私最初に、マスカラにはこだわりないと言ったんですが、※マスカラよりもマスカラをする前が重要だと思ってて、まつ毛をキープしてくれるまつげ下地を塗って、ボリュームが出るまつげ下地を塗る、そーするとマツエクとか、つけまをしなくてもかなりのボリュームが出るので、私は好きです☺️✨

画像10

CANMAKE カールをキープ

画像11

ケイト 長さボリュームをキープ

この2つは私の中で優秀です😙🧡🧡


ここまで読んでいただきありがとうございます😊🙏

参考になりましたとかありましたスキを教えもらえると嬉しいです🧡🤲





#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?