見出し画像

宇宙=神の世界認識と自分の世界認識とシンクロニシティがなぜ起こるかについて

昨日11.4と今日11.5と、実に驚きの引き寄せシンクロニシティ(シンクロ)が自分に起こりました

昨日は、たまたま学祭中の自分の出身大学の前を通り近くのバス停でバスを待っていたところ、年配の女性2人が自分の後に並んだのでした
そこでその2人は話し始めたのですが、何と昔話の中で、学祭中に実験動物の世話のために校舎に入ったとか話し始め、自分と同じ学科名を言い始めたのでした。さらに自分も知っているかなり上の先輩の話もし始めたのでした
出身大学の近くなのであり得る事なのですが、普通は起こり得ない事象です
自分は今や引き寄せシンクロは日常的に多く起こる身ですが、やっぱりの昨日のものは宇宙さんたちの力は凄いなと感じ入りました

美術展を観て、食事をして、遠くバスを乗って、ファーストフードでお土産を買って、バス停に並んだ後の事ですが、少しでも狂いが生じたら、年配の女性2人と遭遇することはなく、同じ学科の話も聞かなかったと思います
宇宙さんたちの引き起こすシンクロは綿密な計画で寸分の狂いもありません

また、今日も引き寄せシンクロがありました
自分がホームで電車を待っていると、反対側の電車を降りて混雑しているからと自分のホーム側に回って来た、上の上の上の上司が、自分の前を通り過ぎて行ったのでした
自分は前の電車に乗らず、余裕をみて一本遅らせたところでした

以上の2つは、宇宙さんたちが自分の無意識に働きかけ、自分の行動を時空誘導で調整し、実現した訳ですが、宇宙さんたちは、自分の出身学科と年配の女性の出身学科が同じであることをどの様な形で認識し、引き合わせたのでしょうか
また、自分の上上上司とどの様にして引き寄せたのでしょうか

宇宙=神がある特定の言語を持っていて、世界認識しているとは考えにくく、でも直観として、全ての属性の情報をデータの形で一挙に把握しているのでしょう

そこで想起するのは、Chat GPTなどの生成AIの大規模言語モデルです
人間により開発された言語モデルですが、把握された膨大な情報は数値化されたデータとして保存されています
利用者は言語による質問で、生成AIはデータから取り出し言語に変換しアウトプットします

自分の無意識が宇宙レベルの普通的無意識(集合的無意識)まで深掘りされているとします
その時、宇宙さんたちが自身で把握する全セットの認識データに対し、私たちは自分が言葉で概念化した情報を無意識下で宇宙さんたちに問い合わせているとします
そこで宇宙さんたちは紐付けられた情報に基づく事象(シンクロニシティ)をリターンしてくれるのだと思います

繰り返しますが、結果として共通する情報(今回は自分の学科と学科が同じ年配の女性、自分の上上上司)があれば、宇宙さんたちは、近未来にその情報の事象が同時に起こる可能性があるならば、結びつけて引き寄せシンクロニシティ(シンクロ)として、時空調整して物理的事象として生じさせてくれたのだと思います
(*´-`)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?