見出し画像

『ロンメルがゴーグルを拾うとき』のプレイ動画

ロンメルがゴーグルを拾うとき

『ロンメルがゴーグルを拾うとき』の(1ターン目だけの)プレイ動画をyoutubeにアップしました!

撮ってみて思ったんですが、話しながらプレイするのは普通にプレイするのの倍以上疲れますね…。

チル川の死闘:第48装甲軍団

次号のBANZAIマガジンの付録は『チル川の死闘:第48装甲軍団』です。1991年に発表された『48th Panzer Korps』のリメイク作品だそうです。『48th Panzer Korps』は97年にCMJで日本語版が発売されています。

そうなんです、私はそのとき3歳でした。まさか将来、こんなにウォーゲームにドップリハマることになるとは夢にも思っていませんでしたね。ちゅうか、何にも覚えてないですね。さすがにね。

このシステムも『第58装甲軍団の死闘』で初めてプレイしてときに、すごく新しい面白さだ!と思ったんですが、元ゲーは自分が生まれてない頃の発表だったことを後から知ってびっくりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?