見出し画像

変な夢とここのところの診察

不健康メイクしてないかに行くやつ

精神科と内科と、間に日にち開けて
行ってきたんですが両日雨😭

ここんとこ、薬が無くなるー!っていくのと
世界情勢もあってほんとに薬も足らなくて
精神科の薬すら足らないのがでてきたり
怖いです。
日本に何してくれてるの!笑

なんか間が抜けた感じ笑

ここの所、PMSも酷くてほぼほぼ起きてられない。
そして逢魔ヶ刻までいかずとも
変な夢見たよ。

自分のめちゃくちゃ民族系の服装にハマってた
頃に戻ってて、売った服とか捨てたサンダルとかの格好
母が病気で入院してた病院から知らない道を位時間帯に歩き続け
1件の雑貨屋さんに入った
色々見てるとまさに今の僕にどストライクな
商品があっていいなぁと思いながら見て回って
元のその商品のとこに戻るといいなと思ってたのが全てなくなってくの
ついでに気がついたら超民族系だった(もう現在は無い)サンダルまでなくなってて
何故かその時店主の妙齢の女性がこっちを見てて
あ、この人に黒魔術で全て僕のものが売り物に帰られて陳列されてる…!
と気がついたらすげぇ怖くなって
そこらじゅうに陳列されてた僕の民族的な持ち物は
一旦ほっといて裸足で夜道のアスファルトを走った
その雑貨屋から遠ざかるとどんどん今の黒い格好になっていき
だんだん時間が今に進んできて
冷や汗かいて飛び起きるってやつです

どうググッても夢占いにこんなのない笑
黒魔術だけはやらないし、
それを約束した方を絶対裏切らないし。
むしろ僕がこの夢では被害に遭ってたけど
誰かに呪われてるんかな笑
ええで。笑

通院の詳しい話は𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に書いてるから
ほぼほぼ夢の話でごめん笑
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞あ、アンダーバーは6個です▶︎ @rudolf666__

この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?