見出し画像

小学生の僕と音楽

小学生のクラブ活動は音楽クラブ。
そんな僕がいきなり出会ってしまったマリリン・マンソン。
メカニカルアニマルのALにもドハマリして
Grate Big White Worldの中の歌詞を
当時の図工の作品に使ったりしてた。
そのままハマったまま今に至る笑

今では手に入らなさそうなアンチクライストからの紙箱ジャケット付きの
マンソンのALは手放す気は無いよ!
映画館でマトリックスのエンディングで1人で残って最後まで聞いて
Rock is deadにのりのりだった( ✌︎'ω')✌︎
友人たちはそそくさと帰っていったので存在しなかったことにしてる😂

これがおそらく最初のマンソンメイク

h.naotoの服に出会って原宿の神宮橋でHYDEコスなんぞしつつどんどん黒くなる目の周りと服( 👁‿👁 )
色んなカルチャーをあっちいってこっち言ってして、
Gothic、死を内包して生きる、致死率100%だから生きられる
そういう生き方ならできるとなった。

たまの海外便はやっぱりKILLSTARからお香とインセンスホルダー

可愛すぎひんかこのドクロお香立て🫶
やっとダークでスカルが好きなGothicな僕なら僕をやっていくのも悪くないと思い始めた。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?