見出し画像

2023.8.12 第23節 A福岡戦「ゲームプラン」

Jリーグの公式アプリで、毎節勝敗予想をしている。
(だったらWINNERもやれよ!と自分でも思う)

たまーに、横浜FCが該当試合となる。

もちろん横浜FCが勝つと信じてやまない私は、横浜FCの”win”にbetする。

ただこの勝敗予想、ルーレットを回して当たると、1試合1betではなく複数betすることができる。

今節、横浜FCが該当試合になった。
しかも複数betできることとなった。

もちろん、横浜FCの”win”にbetする。

他の試合も複数予想を入れる。
あれ、予想数が余ってるなぁ。

私が監督・選手を信じて”win”だけじゃなく、"draw"もbetしたことがいけなかったんだな……。

ゲームプランも、結果予想も、なかなか思い通りにはいかないものよね。



1.試合結果

● 2-0
【得点者】 ナシ!

2.雑感


3.総括

事前に部長に根回ししたのに、いざ打合せの場になったらその部長に裏切られて逆のこと言われちゃう後輩もいるぐらいだし、まぁこっちの思い通りにいかないこと、こっちの意図と違っちゃうこと、プラン通りにいかないことは色々あるよね。

でもまぁ、私は横浜FCが応援できればいっかなーと思ってるから、横浜FCから期限付き移籍した小川航基と、横浜FCアカデミー出身の斉藤光毅の、ダブル"コウキ"がいるオランダのエールディビジを!
どうにか日本でも放映してください!
お願いします!どこかのエラい人!

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?