見出し画像

2022.4.10 第9節 A千葉戦「やっぱり千葉は鬼門だった」

3年ぶりの千葉は、”喜作”さんのウィンナーが美味しかったです。

コメント間違った、千葉はやっぱり鬼門でした。
でも、やっぱりフクアリは良いスタジアムです。
あの音が反響するの、タマらないね!

それでもやっぱり1番は、ホームスタジアムのニッパツ三ツ沢球技場だっ!(屋根ないけど)

1.試合結果

△ 1-1
【得点者】 43' 小川コウキ


2.雑感

それにしてもウッチーさんも書いてましたが、本当にサポーター席の"HAMABLUE"の雰囲気は素晴らしかったと思います、ハイ。

試合前のまだパラパラな人数から……↓
サイコッチョーなサポーターたち
(横浜FC公式さんから拝借)


3.総評

きっと四方田フリエなら、修正してきてくれると信じてる!

ついでにヨモさん、屋根も修正(改修)してくれないかな……。(管轄外)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?