見出し画像

ラガール通信(第30回❤︎ラガールharuは見た!アッッッツすぎる早明戦🔥)

こんばんは🌝haruです!
皆さんはどんな週末をお過ごしになりましたか🤔?

激闘のTL順位決定戦を観戦しに行った方🙋🏼‍♀️
涙涙涙のTCL順位決定戦トーナメント見に行った方🙋🏼‍♀️
私は鬼アツすぎた早明戦に行ってきました〜〜〜💜💜

早明戦が楽しみすぎる〜〜〜というお話は前回投稿したのですが…
期待以上の最高の試合でした😭😭😭

ちょーーーーーーーーー満員の秩父宮🙄

一面明治一色の秩父宮ラグビー場をワタシは人生で初めて見ました…!
先週行った早慶戦とも雰囲気が違って、どこを見ても明治一色!!!!!
こんなにも一色になるんだ〜〜〜と感動してしまいました…
それだけ明治ラグビーは魅了的ってことだ👼🏽

だって、昨日は雲山選手がスタメンだもんね〜〜〜〜😍😍

トライシーンまで見れて会場も大盛り上がりでした🙌🏽
1年生とは思えないダイナミックなプレーがたまらんです!!!!!!

試合は同窓会🐶💜

週に1回は必ずラグビー観戦に行くワタシが早明戦とか早慶戦とか…
「伝統の一戦」と呼ばれる試合に行って、思うこと。

とにかく同窓会みたい🙄

そこら中で『え〜〜〜来てたの〜〜!?』『久しぶり〜〜!』とあちらこちらから聞こえて、TLの試合とか、他の大学の試合とも全然違うな🤔と…
そして、みんなで校歌を歌ってるところを見ると
『さすが伝統校だな〜〜』と思ってしまいます🤣
そんな風景他の試合で見ることがないから、鳥肌がたってしまいました🤣

ちなみに、ワタシも秩父宮で聞く校歌が一番好きです👀
(東海の校歌がどの大学よりもかっこいいと思ってる🤣)

でも鼻歌で歌えるくらいでちゃんと歌詞はわかりません🤣

試合内容も本当に鬼アツだった!!!!!

実は…今まで東海の試合しか本当に興味がなくって…
他の大学の試合をこんなにあッッッッッッつうううう🔥と言って見に行ける日が来るなんて思いもしませんでした🤣

でも、ちょーーー満員の秩父宮で、歓声、どよめき、選手のぶつかり合う音、もーーーー全部がすごく鮮明に聞こえて、これまでにないくらい臨場感ある試合を見たな〜〜〜🙄と。

クセになるわ〜〜〜〜〜。

ラブすぎる雲山選手もツイッターにて『大学ラグビーの厳しさを知る試合でした。』と。

大学ラグビー特有の会場の雰囲気。一瞬で変わるゲームの流れ。

や〜〜〜〜〜考えるだけでゾクゾクしてきちゃう。
(この感覚わかってほしい…!!!!!!)

これだから大学ラグビーは一生見てられちゃうんですよね〜〜〜〜🤤

これだけ、雲山選手ラブ❤︎とは言っていても…

ミーハーラガールのワタシは、試合終わり写真を撮ってもらったのは、
昨日の試合2トライを決め、MOM🏆に選ばれた中野将伍選手❤︎

たまたま会場にいた後輩にパシャりと写真を撮ってもらいました😍

身長も高くてかっこいいいいいいいいい😍
昨日のプレー見て大大大大ファンになったのはナイショ🤭

これで早稲田の試合を見にいく楽しみも増えました😍🤣

対抗戦、リーグ戦全試合終わって、残すは大学選手権と入れ替え戦!!!!今年の代の試合が見れるのがあと少しって考えるだけで涙が…😢

ラブすぎるみんなの最高の笑顔が観れるように来週も現地観戦に行っちゃいます〜〜〜〜📣


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?