見出し画像

種銭200万円増えました!【ヤ。の話】

どうも!
ヤ。(ヤマル)です。

普段の僕は
高校生に国語の授業をしている先生です。

そして、
二児の子どもを育てる父親であり、

不動産投資で経済的自由を獲得しようと頑張る
投資初心者🔰でもあります!

しかし!しかし!
僕の現状はなかなか厳しく…

おこづかいは月3万
新築戸建てマイホーム購入による
住宅ローンの返済
お気づきの通りマネーリテラシーは皆無!

そんな僕が果たして大家になれるのかっ!?

そんな連載を行なっています。



実は今回初めて、
メンバーシップ限定公開で記事を
書かせていただきます!


その内容はタイトルにもあるように、
現金200万円を手に入れることができました!
という報告とその詳細についてです。


前回の記事で
「現金50万円」と「妻の理解」を獲得した
僕ですが、
なんと今回さらにさらに大きく資金を
増やすことができました!


なぜそんなことができたのか!

実は、その200万円…正しくは…

ここから先は

1,513字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?