見出し画像

イズムの『私の一棟目』〜賃貸募集編〜


これまでのおさらい

第1弾 イズムの『私の一棟目』〜闇編〜

第2弾 イズムの『私の一棟目』〜リフォーム編〜


こんにちは!イズムです。
ぼくが悩んだところなんかも絡めながら書かせていただきました。
これから不動産投資を始めたい、一つ目を買ったばかり、という方々の参考になれば幸いです!
大まかな内容として…。
一歩踏み出そう、物件買おう、としたけど何もできなかった自分についての話。
そんなぼくがどうやって物件を購入できたのか、また物件を購入してからのトラブル等の話。
こうすればよかった、などの反省の話。
こんな感じです。

ではいってみましょー!

ここから先は

1,638字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?