見出し画像

『看護師投資家やぬし』の私の一棟目

こんにちは。

看護師投資家やぬしです。

9月に入り、少しずつ過ごしやすい気候になりましたね。
今、私は新築アパートの建設に向けて、融資付けの真っ最中で忙しい日々を送っています。

そもそも私が副業として不動産賃貸業を始めたのが、2022年の12月になります。
それまでは資産運用として、インデックスファンドの積み立てや個別株の積み立て、米国株などを主に行っていましたが、以前から不動産投資には興味があって、REITを買ってみたり、アパートの見学に行ったりはしていました。

ただ、もともと性格的に石橋を叩いてもあまり渡らない性格で、融資を引いて投資に回すっていう手法になかなか踏ん切りがつきませんでした。

1.不動産賃貸業を始めた理由

ここから先は

1,659字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?