見出し画像

GW!!!!!

お久しぶりです!!

しばらく空きましたが、毎日毎日忙しくてバテておりました😵‍💫

久しぶりとは言え書くことも特になく……。

息子はというと、春になりまた食欲が爆発しており…

車でマックを通り過ぎると、

「マックほしい〜!」

とぐずりだし…

パパがチョコを食べてるのを見られると

「チョコ欲しいよ〜!」

と、食べたこともないのに欲しがる始末……。

言葉も活発になってきたので、
あれが欲しいこれが欲しい、
こうしたいああしたい、
という表現が出来るようになってきて、毎日楽しいけれど大変な日々を送っております🍀

GWということでどこかへ出かけたいものですが、
絶賛イヤイヤ期の子と二人きり、外出は難しいと考えてしまいます…。

でもそうも言っていられず、最近は忙しくて仕事ばかりなので思い出作りをしたいという気持ちもあり、葛藤する日々です。

行けば行ったで楽しかったが勝つと思うんですけどね!!
準備やら何やら行動に移すまでが大変で。


でも2歳って今しかないし、大食いの食いしん坊は食べ過ぎで太ってきた感じもするので、
GWの少ない休みは、意を決して公園に行くことに決めました🚗³₃

いつもと違って大きな公園!!

でっかい滑り台やら、大きい砂場やらある楽しい公園に行ってこようと思います🚗³₃

小さい頃にも行ったことあるのですが、
その時は小さすぎて終始真顔……。

小さい子あるあるですね。
滑り台を滑っても

「きゃー!楽しいー!」

ってよりも、

「…なに?…なにこれ?」

って感じで、ずっと険しい顔してるんですよね😂😂

もう2歳で感情も成長したので、今回は大はしゃぎで楽しめるといいのですが……。

気が向いたらまた後日記事にしたいと思います😊

おやすみなさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?