見出し画像

ついに新年度!!2歳児クラスへ

こんばんは!
ついにうちの子も、2歳児クラスへ進級しました👏👏

新年度に伴って、新しくなった連絡帳。
ピカピカ綺麗な冊子の表紙には、
夢にまで見たうさぎ🐰のマーク!

保育園の持ち物も成長したのが嬉しくて、
ついテンションが上がってしまいます🔥

保育園前の桜の木が満開になったと思ったら、
今日は地面一面が真っ白に。
春の訪れは年々早く感じ、去るのも一瞬ですね。

暖かい日が続いているので、
パパはもう半袖半ズボンで寝ています。

ちっとも寒くないです。この季節が好きです。

新年度からは新しい子が入ってくるかな?

担任の先生が変わっても元気に通えるかな?

成長して我が強くなってきたけど、お友達と仲良くできるかな?

と、考えることは保育園と子供のことばかり。

今のところ、元気に通って元気に帰ってきて、
毎日楽しそうに過ごしているので安心しています。

あ、桜が散る前に写真取っておけばよかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?