見出し画像

息子とマック

こんばんは。

今日は祝日!!

祝日でも仕事の予定でしたが、諸事情によりお休みに🌃🌃

なので、息子と一日ゆったりと過ごしました。

朝は公園、昼におやつを買いに行って…

夜ご飯はマックを食べました🍔🍔🍟🍟🥤🥤

マックが大好きな息子は、ドライブスルーに並んでいる間も

「マック!マック!」

と大騒ぎ😂😂

家に着いて紙袋を見ると、それはもう大興奮!!

キャーキャーと高い声ではしゃいでいるのを聴きながら、パパが机の上に並べていると、それをしっかり見届ける息子。

しかし息子の声をよく聞いてみると、ただキャーキャーと騒いでる訳ではなく…

「ワックワック!!」

と、腕を上下に振ってワクワクした様子を、
体で表しながらはしゃいでいました😂😂


おいしいね〜うまいね〜

と言いながら、パパのポテトをさりげなく横取りする息子でした。


と、今日は不調により拙い日記になってしまいました😵‍💫😵‍💫

ここ最近歯の調子が悪く、一日平気な日もあれば、何もしなくてもズキズキする日もあり……。

今日はズキズキする日だったので、薬を飲んで
歯痛を抑えていました😭😭

きっと虫歯でしょう……。
虫歯になりやすい体質(?)なんです😭😭

近いうちに、時間を見つけて歯医者に行かなきゃ行けません😭

誰かー!!
子供預かってくれー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?