見出し画像

こどおば

子供おばさんな自分が大嫌い!突然破壊衝動に襲われる、すべてぶっ壊したくなる!!18の時の自分は精神的にも肉体的にも子供で精神病になったと推測する。なんかぶっ壊れたんだよな!!自分の中で溜めすぎてその蓄積が爆発したんだと思う。親不孝な自分に1番腹がたつ。親がどうのこうの〜とか言うんなら家出ろよ!!親に迷惑かけんなよって思う。実家で何不自由なく生きていけてるのはお母さんのおかげなんだよ!!いつまで親に心配かけるんだよ!!もう35歳じゃろ?大人になれよ!!もう若くねぇんだよ!!うちなんかより、若い人で立派に自立している人もいるし、姉たちもちゃんと自分の家族を作った!!自分だけ子供でビービー泣く事しか出来ない、壁殴るしか出来ないホントに自分がガキすぎて悲しい、子供おばさんな自分が1番痛々しいし情けないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?