見出し画像

モモ🍑

モモって大好きな人が作ってくれたんだ!
【努力と根性】
ヤンキーでもやくざでも、私はこわくない
逆にかかってこいや!
どんな所に放り込まれても慣れてしまえば都
あのお父さんの娘だぞ!!
ちょっとやそっとじゃビビらない、
てか友達よ、子供を中絶はいけんで
ちゃんと産んで育ててあげて欲しかったな!!
うちには子供出来ないし、まぁかと言って欲しくもないけど(相方さんの子供は見てみたい)
私には姪っ子甥っ子合わせて5人の子供たちがいる、それだけで私は幸せだ!!相方さんとこれから先もケンカしながらペットとか飼って暮らしていきたい!!ホントに私を助けてくれてありがとう!!感謝します!!私は文章書くの好きだから色々教えてくれてありがとう♡これからも、そばにいさせて下さい!!心配ばかりかけてごめんね!!
ホントに大好きだよ!!てかっ恥ずかしいな、この文章w
出来れば読んでほしくないかもw
とりあえずいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
モモ🍑って詩書いてくれてありがとう!(´▽`)
ずっと一緒にいようねヾ(・ω・)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?