見出し画像

養成17週目スタート

今週も始まりました!
今日からやっと給食も始まり、朝に少しゆとりが生まれたので昨日できていなかったことを済ませることができてスッキリでした。

でも今週も課題は盛り沢山。。。
正直ちょっと自信がありません。

でも朝同期と話していて、今まで毎週今週も課題キツイ!と言いながらもここまで来たよね!と話していて、
仕事も辞めたし前よりも余裕はあるはず!頑張らなければ!
と思いました。

そう考えると、よく仕事しながらも課題を毎週こなしていたなぁと思います。もちろん内容が今と全く違うので取り組み方も違うけど弱音を吐いていられないと思いました。
(また学級閉鎖などになったら状況も変わると思いますが・・・)

パソコンの修理のご案内をしながら「ハードディスク」と言おうとして「肩甲骨」と言ってしまった1週目が遠い昔のようです。笑


今は課題のこともあるけどそれ以外に考えたいこと、考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことがすごく多くてちょっとパンク気味。
一つ一つ丁寧に優先順位つけてやっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?