見出し画像

情報に踊らされて結果がだせない方へ贈る5つの手紙

ネットで稼ぎたい!!

あなたはいつから思っていますか?
いつから夢見てますか?

ボクは食っていけるくらい稼げるようになるまで、
十数年かかりました。

理由はいろいろあるのですが…。

某有名アフィリエイターに志願し、
コンサルで計80万ほど支払ったり。

ネットワークビジネスに引っ掛かり
仮想通貨で100万以上詐欺に遭い飛ばれたり。

バイナリーオプションのツールを買い、
300万以上溶かしたり。
(裁量入れると1000万以上w)

などなど。
巷で泣き寝入りしているテンプレのようなことは
大体経験してきました。

そこで、あなたに手紙を贈りたいと思います。

「誰だよw」
「お前の失敗談なんかしらねぇよw」
と思うなら、ここでこの記事は閉じてください。
読んでも意味のない時間を過ごすだけだと思うので。

受け取ってくれる方は
どうぞ先を読み進めてみてください。

========================
SNSやググると必ずと言っていいほど出てくる
高級車や高級時計に身をまとった華やかな人たち。

どんな仕事をしたらそんな暮らしが出来るんだろうと
読み進めていくと、何やらネットで稼いでいるそうな。

稼ぐ方法は「コチラ」←

「この方法を知ればお金持ちになれる!!」

夢見てクリックしたその指は、
とても希望に満ち溢れていました。

そして何通か送られてくるメッセージ。

読み進めていくと、日に日にアドレナリンが出て、
「勿体ぶらずに早く教えてよ!!」
と言わんばかりに焦らされていく毎日。

その姿はまるで、
エサをなかなか与えてもらえず、
「マテ」と言われている犬のように。

そしてついに解放される日。

期待と希望を胸にメッセージを開くと、
「お待たせしました!それではどうぞ!」
→リンク

開くとそこには、
右向け右と言ったら右を向き、
左に動けと言ったら左に動く。

様々な仕掛けが施されている
アトラクションのような文章が。

1文字1文字読み進めていくと、
自分と同じように稼げていなかった時代から
どのように稼いでいったかのサクセスストーリー。

この方法を実践すれば、
月収100万を突破して、
タワマンに住み高級車を乗り回せる…らしい。

講座内容は、
理想を具現化したかのようなものばかり。

特典もコレでもか!と言わんばかりに豊富な内容。

さて、お値段は…。。

「198000円です」

思い返せばこの間のメールで、
「自己投資をしている人はめちゃくちゃ稼いでますよ!」
「稼ぎたいなら一番に自分に使いましょう!」
とか言ってたな。

今は生活キツいけど、
この講座で学べばきっとこんな生活送れるんだもんな。

自己投資!!

分割払いも対応してるし。よし決めた!

購入。
======================

どうでしょうか?

ネットの世界がいかに
情報弱者をカモにしているか。

このようなレターでどれだけの人が
”情報に踊らされているか”。

上記のように、
淡い期待を抱いた人たちがペンギンのダイブの如く
次々にこの世界に飛び込んできてくれるので、
情報発信者はカンタンにそしてシンプルに
稼ぎ続けられるんです。

もう一度言います。
カンタンに。シンプルに。です。

ちなみに先ほどのビジネス手法は、
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)
と言います。

ここでは深堀りしませんが、
DRMを使うことで
消費者の購買意欲を極限まで高めて
成約につなげることが可能になるんですね。

ですが、ボクが声を大にして言いたいのは、

【受信者側にいる人】

もう、踊らされないでください。
もう、貴重なお金と時間をムダにしないでください。
もう、稼ぐことに悲観的にならないでください。

この記事は、
とても実践できないような
粗悪なコンテンツに
今後騙されることがないように。

そして、本当に欲しい情報が
選別ができるように。

そして、
この記事を読んでくださったあなたが
受信者から発信者に変わり、
今後ネットビジネスで長く稼いでいけるように。

ボクと関わってくれた人は、
みんな幸せになってほしいです。

とはいえ、
悪くいう人や変な人は入ってきて欲しくないので、
ここから先は有料にさせていただきました。

おおよそスタバのコーヒー1杯分で読めるので、
これ以上情報に踊らされたくない方だけ
読み進めてみてください。

それでは本編で。
5つの手紙を贈ります。

P.S
本編の最後に、購入してくださった方限定の
特別な公式LINE(不定期)にご招待させていただきます。
どこでも語っていないことばかり話しているので、
興味があれば登録してみてください。

========================

ここから先は

4,186字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?