見出し画像

🌊弾丸熱海旅行 後編🌊

ふっふー
弾丸熱海旅行後編─秘宝館編─です!

熱海秘宝館

結構急な坂を車で登ると、見晴らしの良い場所に熱海秘宝館がありました!

熱海という青空と海の広がる土地で、窓の無い怪しい施設をつくるところに反骨精神を感じますね。

可愛い亀さんですね

熱海秘宝館内でお写真を撮ることが出来るのはここまでです。
なのでここからはイラストで中の様子をお伝えしようかなと思います!
流れとかはあまり覚えていないので印象深かったものだけ…
私の感じた印象で描くので、実際とは色々違うかもしれませんが🐢

入口でチケットを購入し、中は写真撮影NGなど軽い説明を受けていざ出陣!
お化け屋敷に入るかのような気持ちで入っていきます。

この時入口の隣にある出口から子供達が大人1人に引き連れられてぞろぞろと出てきたのが印象的でした…
子ども達トラウマになるわ。

(後から調べたのですが熱海秘宝館は18歳未満は入場不可とのこと。あれー?)

中は全体的に薄暗いのですが、壁などの装飾に工夫があるかんじ!
ディ〇二ーランド味あります。

正直中のもの全て強烈かつくだらなかった(褒め言葉です)のですが、私がお気に召したアトラクション(?!)はこちらのものたち。


女湯を表現した展示物。
「覗くならひとりで」みたいな事が書かれているのでスケベ面でアホみてぇに覗いたら結構怖かったです。


「わっっ!」って叫びました(´∩ω∩`)


そしてこちらは金色夜叉の名シーンを再現したもの。

いいじゃん、小さくたって


ゲームセンター風の場所に、射的がありました。
コルク玉は隣のガチャガチャの中に入っているので、200円を入れて回します。

射的なかなか難しいです。

2回ほど当たりました。
当たると人形のパンチラを拝めるのですが、そんなに盛り上がらない…笑


浦島太郎のお色気お馬鹿パロディ?みたいな映像もあったのですが、正直めちゃくちゃ怖かった…

ハッピーツリーフレンズを思わせるような雰囲気

笑いと恐怖はかなり近しいのだなと再認識させられた映像作品でした。

激アツ展開。

色々なバイブ?達が住む街(狂気)もありました。
バイブたちのお顔が油性マジックで描かれているのがステキポイント。
途中TENGAロボが降りてきてBGMが変わる激アツ展開。

他にもモナリザとか落穂拾いとかの絵画をみると絵が変わるやつとか、マリリン・モンローのパンチラを頑張って引き起こすやつとか、張形とか四十八手とか、クジラの性器とか、マル秘3Dとか、色々ありましたよ

熱海秘宝館楽しかったなぁ。
カップルのお客さんがかなり多かったです。

熱海秘宝館Tシャツ
「うみそらカフェ」で購入出来ます。

秘宝館のTシャツもお土産に購入しました!
イカす!

熱海の美しい景色


みんなも熱海来た時は是非「熱海秘宝館」に遊びに行ってみてね。

旅行の記録ってつけたこと無かったのですが、こうしてまとめると皆んなに面白かったこととか伝えられるし、自分でも見返せるから良いですね。
これからもちょこちょこ書いていきます✌️

👻セラピストるか👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?