見出し画像

ペルソナ3リロード🐰プレイ日記のようなもの③


じわじわと進めております。

タルタロスには基本月イチしか行かないルールで進めているのですが、タルタロスに籠るのが好きなので日常イベントをやや駆け足で進めてしまっております。
とはいえ
どのコミュも面白いしパーティメンバーとの交流とも増えているのでちゃんと飛ばさずやってるよ!

しかし…


なにをやるにも「セーブ」は大事

です

海行きたいなぁ


いつの間にか夏休みが終わっていたあたりまで
お気楽スクショ日記です
日常ばかりです

むむーん
このコミュはP3PでMAXにできなかったのでちゃんとやりたぁフォおおお
こーれギャルゲですね
アイギスも仲間入り(これもギャルゲみたいなスクショ
こういうこと 常日頃考えてしまうのです
人間は退化しとります
狙ったわけじゃないのに(嘘)女の子ばかりのメンバーにしたらちゃんとツッコミが入りました
メガテン3で見たような場所が出てきたよ
マガツヒだっけ
先輩のこの装備かわいくてずっと付けさせてしまう
ついにキングフロストも!
スイカ割りやるぜ!
素手でな
こーんなイベありましたっけ?
このメンツなら迷わず美鶴先輩!
ネコミミザベスさん
いやほんと可愛いすぎる順平に譲りたくない
服を着ろ
バランス良くやりたかったのに魅力が溢れ出てしまう
どちらかというと君が『シンジ』の声してる
鏡を見るのが楽しくなっている主人公
太陽コミュとても楽しみでした
日曜日はネトゲよりこっち優先しちゃうよね…
ランク10は後半にまとめてやりたいなと思っていたのに…
たなか社長とのコミュが爆速でいつの間にかMAXになってしまいましたw


9月に突入し仲間も増えて
ぼちぼち話も大きく動き出しますね…

ペルソナ3、好きなんですけど
正直「気に入らねえな」と思ってしまう
展開も凄く多いんです自分。
なのにどうしてこんなに心に残るゲームなのか…

どこまでも理不尽で悲しいことがあって
それでも心に残る言葉がぽこっと出てきたり
それって現実と同じで。
ゲームって現実逃避を求めてやる部分もどこかしらあるはずなのになんでこんな気持ちにならなあかんねんっていうね。
そこが気に入らないけど好き、だからこそ心に残る部分なのかなぁ…と、ぽちぽちこれを書いてて思いました。

さて〜ぼちぼち行くぞいタルタロス🐰

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?