Hとの戦い 裁判編

旦那との婚姻費用についての争いは、弁護士さんのおかげで1ヶ月半弱でのスピード解決に至りまして。

しばし放置していたHについて。

Hもしばらくこちら側から何の動きもなかったから気になって仕方ないのであろう。
嵐の前の静けさだよ♡

A弁護士と相談し、Hへの請求額は1500万円で提訴することとなりました。
高っ!!と思われたと思います。
通常の(婚姻関係を破綻させた)慰謝料相場は200から300万円だと思うので確かに高額だけど、これまでの経緯を含めきちんと理由や根拠があって弁護士さんが提案してくださった額です。

今後、不倫相手と戦う決意をされた方。
配偶者と不倫相手が一度ですんなり別れる確率は低いと思っておいた方がいいと思います。
最悪なケースって考えておいた方がいいです。
抑止のためにも、再度繰り返された時のためにも、弁護士さんに依頼し、こうしておいた方が絶対に良いと強く強く思う事があります。
現に今、それを痛感しています。

続きはこちらから↓
Hとの戦いは、今後しっかり中継して綴っていきたいと思います。裁判、頑張ります!見守ったり、応援していただけると幸いです。今の私には、正義とは法律。しかないです。

ここから先は

1,401字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?