見出し画像

2024年3月25日 天秤座満月ふりかえり

2024年3月25日、16時01分に天秤座で満月を迎えました。

私は前回の新月(2024年3月10日)を
和歌山県の山寺で迎えていました。

その翌々日に故郷に返送されたのですが、
故郷に戻って以降
辻政信氏の調査考察に並行して
自身の断捨離を進めてきました。

…満月に向けて「蓄えて」いく流れの中で
手放しをしていたわけですが、
これからの人生で金輪際やめることを
いくつか決めることができて
かなりスッキリしています。

ここからは、この二週間を振り返り、
受け取ったメッセージや
そこから決めた方針などを言語化していこうと思います。

ここから先は

5,567字
この記事のみ ¥ 222

知る・学ぶ・会いにいく・対話する・実際を観る・体感する すべての経験を買うためのお金がほしい。 私のフィルターを通した世界を表現することで還元します。