見出し画像

滑り台でリフレッシュ!久々の公園ではっちゃけた話

こんばんは!夜中ですね😎息子②の授乳が終わりました、るこです。

お久しぶりです。産後しばらく我が家にいてくれた母が帰った途端、noteを見に来る余裕がなくなりました🤤
3人って大変。だけど、3人もいると面白い(笑)

さてさて、昨日は、じぃじばぁばに息子②(1ヶ月になりました!)を見ててもらって、息子と娘と公園へ!

長〜い滑り台のある公園で、とーっても楽しかったのですが、何が辛かったって、結構な勾配の坂を登り、滑り台を滑ること😂そして、娘が自力で登れず、抱っこだったこと😂

抱っこして坂を登るの辛すぎ🤣🤣🤣

走ってく兄ちゃんを追いかけるのも辛すぎ🤣🤣🤣

しかし、まだ兄ちゃんを追いかける方がよく、娘は、パパにお任せ😎というか、1回、娘を抱っこして登って挫けた。えぇ、それはもう、もう坂を登りきって滑り台を滑ってくるパパと息子を待ち、娘を託すくらいに←
(つまり、ほとんど登らず待ってた(笑)でも、そこまでも階段やなんやあって辛かったのよ?)

まぁ、そんな長〜い滑り台だったわけですが!

楽しかった!!!

息子と一緒に滑ってることをいいことに

私が大声で

「きゃー!!😆わー!!😆」

言いながら滑ってやった😎

道行く人に見られようとも気にしない😎

新しいストレス発散方法の発見ですね!

息子も娘も楽しそうで、とってもリフレッシュできました😌✨

そして、いやー、今日も1日楽しかったな〜なんて思いながら、シャワー浴びてたらね、なんか痛いのよ。。。

ヒリヒリ〜って、

なんと、、、

お尻の皮剥けてるやないかーい!!!(泣)

楽しさには代償がつきものだぜ←誰

最近、読んだ本の話もしたいぜ

美容室にも行きたいぜ

1人で買い物にも行きたいぜ

3時間以上寝た〜い!!

最後は願望祭りですね!

ではでは(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)サポートも嬉しいですが、あなたの「スキ」が励みになります♫「スキ」すると息子の作品が見られますよ😆