見出し画像

夫婦デート@リッツカールトン東京45階 Héritage by Kei Kobayashi

リッツカールトン45階で夫の誕生会をしてきました
戦友であり同士であり子育ての最幸のパートナー
我が家は仕事も育児も完全にハーフハーフで担ってきました

子ども達も3人とも懐いており、ワタシが月に数日不在でも安心して完璧に回してくれます◎
お陰で旅立てるのです
(夫も出張ありワタシより頻繁に飲み会にも行く)

もちろんにコノnoteは伝えておらずペンネーム(寧華yasuka)は家族、友人も知りません

ワタシ達夫婦は、兄妹みたいな関係性かな?!

お互いに尊重し合える点は結婚相手として当たりだったと思っています(結婚当初の理想像通り)

この企画の第一弾として実施してみましたーーー
会場はワタシが行ってみたいと思っていたお店でww

今話題の⁈熱い注目を集めている?!
小林圭・コバヤシケイさんのお店ッ
2011年パリに自身の名を冠したレストランをオープン
2020年ミシュラン3ツ星を獲得されました

最新のリッツカールトン東京内部については投稿済

お食事スタートーーー
シャンパン
で乾杯🥂


芸術的にソムリエが注いでくれました
(一升瓶サイズなのでカナリ重い)


前投稿の月間ランキング記事
トップ画像に採用
高かったケド、汗汗
偶のことなので…
シャンパンで乾杯🥂


甘くない酸っぱめソルベ
なになに??と
思ったら…


コンソメスープです
南部鉄器の急須ステキ、ほしいッ


お次はデザート
空間もお楽しみください
久しぶりのシャンパンだったので
濃くて驚きました
まるでブランデーのよう
いつもスパークリングワインなので…
庶民過ぎるワタシたち


もう一つのデザートとスペシャルハーブティー
夫に伝えたいメッセージを込めたプレート&小菓子✨

手紙よりサプライズ感あり食べられるギフト

ワタシはデザートプレートに書いてもらうメッセージで表現するのが得意なの

夫の年齢もバレちゃいます、笑

ここから先は

127字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

#創作大賞2024

書いてみる

締切: