見出し画像

求めていたモノに出会う💜

ワタシの本業職場上も三人育児の関係上、短期間(1,2泊女ひとり旅が、今はベストであり、限界かな〜と感じています。

三人それぞれの学校行事や保護者会もありますしね。。。

本業上の理由はココ👇に書きました✑

今年の産後初🔰ひとり旅はコチラ👇

国内外ともに世界遺産を中心に過去38カ国を旅しました。ヨーロッパ、アメリカ本土は勿論、南米やロシア、インド、アフリカ5カ国等

国内は鳥取県と、あと数県以外訪問していますが、もちろん細部や離島で未訪地は沢山あります。

そこで…
今、一番興味ある軸で考えてみますと💡

【好きなこと、やりたい事、出来るコト】
✕書く
短期間国内ひとり旅カナ!?

との結論に至りました😌💯

旅先探しをしている中で…

学びもある企画ツアーを発見✨🏺👁‍🗨✨

調度、行ってみたいと漠然と考えていた三陸海岸五島列島などチョットニッチなプラン♫

大人のアドベンチャーツーリズム
デジタルパンフはコレ👇

今秋は予約中の旅館とキャンセル待ち旅があるので👇来年以降になるかもですが活用出来そうな心強いJTBツアーを見付けワッホイ🙌な気分(笑)福利厚生の割引率🈹確認中🤭

会社員✕女ひとり旅ブロガーになりたい🌟

〜関連〜

#まったねー 💫


〜自己紹介〜


この記事が参加している募集

夏の思い出