見出し画像

【肩書き脱却❢】フリーランスの様に生きる会社員

ワタシは只の会社員。
どこをどう切り取っても、
金太郎飴みたいな会社員。

でも、時として、外部の人達からは
『いやいや、貴女は只の会社員じゃない‼️』
と、言ってもらえます。

主に複数の士業の友人達から、言われることが多いかな❓

~ご参照~

確かに、【只の会社員】では居たくない❗って気持ちは常にもっていました。

【会社員と言う立場をフル活用する】

【大多数@大企業とは違う自分自身が選ばれた❕と思える仕事ダケに従事したい】

つまり┉

それが、タイトルの通り、私が考える

【プロ会社員

フリーランスの様に生きる正社員

ってことかな~

他の人と同じことをしていては、当然
プロ会社員にはなれません。常にアンテナを貼り、緊張感を持って誰よりも目の前の仕事に、与えられたミッションを最大限の注意力を払って最上級に仕上げるべく臨んでいます。

これが私の流儀。

選ばれて当然と思える仕事をする、これだけ。

〜関連〜

よって、noteの名前、冒頭にも意気込みと宣言の意を込めて肩書きをつけました!

2022/03/03肩書き変更🎎❢
【プロ会社員➡フリーランスの様に生きる

2022/07/10肩書き脱却!!(長ったらしいのでw外しました)
ペンネーム寧華のヨミを‹Yasuka›と入れることに❣

フリーランスの様に生きる総合職って?
何ソレ?と興味を持ってもらえたら嬉しいです♪

~ご参照~

執筆依頼は常時、いつでも受け付けております。

Twitterのダイレクトメッセージ(DM)にて随時受付中❢

Threadsはコチラ👇こちらのメッセージでもok❣

ご連絡お待ちしております☆彡
どうぞよろしくお願いいたします🙏


#まったねー 💫

この記事が参加している募集

自己紹介