見出し画像

100日間世界一周船旅🛳飛鳥II乗船記①~ASUKAⅡ発行の名刺両面と船内自室

実母の飛鳥II乗船記を始めます

家族5人で横浜大桟橋まで見送りにいきました

トップ画像はシンガポール到着時、陸から撮影した飛鳥IIです

撮影者;実母

飛鳥IIでは乗船中交流用名刺まで作成してくれて、書きたい内容はモチロン本人選択かと思いますが、実母は自分を知ってもらいやすくすべく、高額払って豪華客船に乗っているお客さん同士と言う安心感からか結構な個人情報を載せており驚きました、笑

失うものも無いし、下船後、連絡を取りたいと思ってもらえても連絡先不明状態にならない様にステキな配慮です

100日間過ごすお部屋もステキで初日からスッカリ母色に染めている感じで、お気に入りの写真を飾ったり、ソファもあります
衣装も全てクロゼットに収納していました〜


ここから先は

170字 / 4画像

¥ 700

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り