見出し画像

【映画の日】アムステルダム📽

都内1箇所でしかやってない(❢)
アムステルダム観てきました👁✨

メッセージ性アート感音楽が印象的な豪華俳優陣の共演作。新ジャンル感な映画📽

最近、観た映画で、頻繁に感じるのはマイノリティを如何に(上手く自然に)折り込むか??の拘りを感じます😌💗

ネタバレブログでは前半の方が高評価でしたがワタシは後半の方が好印象でした❣

都内ではTOHOシネマズ@ミッドタウン日比谷

アート✾映画✾ミュージカル観劇情報で契機になるのは、ここの所イツモちきりんさん。
今回も、自分では見付けていなかった作品だったのですが、影響を受けちゃいました!!

VoicyとTwitterはコレ👇

前回はコ・チ・ラへ💃〽🎙

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

映画感想文