見出し画像

冬旅第二弾❄方向転換🗾旅館変更

お正月三ヶ日いかがお過ごしでしょうか??
我が家は、例年通り、自宅から初日の出に染まるピンク富士を眺め👁‍🗨✨🗻🩷親族との新年会でした🎗
トップ画像は実家での御節料理の一部です❣

美味しく愉しいひと時を過ごす事ができました💮

今日は家族のみで外食+カラオケ+初詣を予定しています🇹🇼🎤⛩+プレミアムLIVEに参加予定😌👂⚡

一方で、被災地やその近県のことを思うと浮ついた気持ちで良いものか…と悩ましいですが🌀
元旦の天災の影響鑑み…苦渋の決断💧をしました。

全く違う方面に向かうことにしました💡方向転換

既に本業で休暇申請→承認を得ているので日にちを変えたくないし…(変えられなくはないが再び周囲と調整するのは面倒くさい、、)

前から気になってはいながらここにも👇リストしていなかった地へ🗾(大分見直しが必要かも?!苦笑)

今回の路線は、変えずに高級旅館系です♨🌟
宿的には結果的に、最終予約先の方が高く遠いので、交通手段を節約することにしました🤭エコ

それにしても…当初行く予定だったお宿、予約時にも少しエッ?!と感じてはいましたが、、、
この様な機会に実感値として、こう👇思うとは…

☝️そうでもしないと、回らないしやってらんない❢という事でしょうが…それは客側からすると斬新過ぎて、ツイテイケナイ
実際、ワタシもキャンセル料が掛かるタイミングがもう少し直前なら時間経過と共に変化する可能性を鑑み様子見したことでしょう。



さて今回泊まりに行くことにしたエリアは初訪地🗾
近隣地域の有名温泉地には訪問済みですが、気になりながらも行きづらいし暫くスルーしていました。

でも遂に❣❣
名所🏯見物、名産の🦀や温泉♨にメッチャ期待🌟
移動も大変なのでチョット冒険的し・か・も❢ひとり旅!!

旅レポお愉しみに😉✨

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

至福の温泉

一度は行きたいあの場所