見出し画像

久しぶりのお仕事@副業と報酬での買い物

この時👇再会したミセスインターナショナル日本代表の方にご紹介頂き行ってきました〜

久しぶりのお仕事を受け、単発ですがルンルン♪

訪問先はトップ画像の田舎ではなく(笑)モチロン都心🏢✨数年前の今時期富士山のモノ🗻

夫撮影📸某誌で父子のみの野外キャンプ🏕をするイベントに招待され夫+子ども3人で行ってもらいました。
ワタシはそのタイミングで実母と高級旅館に行ってました(笑)別投稿で✒

話は戻り今回の副業は不労所得関連でした。
昨年、不動産売却したので、あまり大家業を再び🔥とは考えていなかったのですが投資用マンションについて考えてみても良いかも💡

と、気付かされたのですが勧められた物件はイマイチ、ピンと来なかったので都心駅近中古のお値打ち物件が出たら案内をもらうことに。

頂いた報酬は悪くなく時給的にはカナリお得かつ聴きたい方のセミナーも伺えたのでコスパ的には最高(最幸❢)な感じでしたーー◎

帰宅の電車で即お買い物したのはコレ👇笑🤭

そんな訳で直ぐスッカラカンとなりました💸

#まったねー 💫

〜関連〜



この記事が参加している募集

やってみた