見出し画像

自分の甘さに気付かされる💡

Xトップ画面でnoteを編集してくださる方を募集しています。

が、中島侑子サンのこのご配信👇を偶々聴きやっぱりワタシが間違っていたのか⁉と💡

要約しますと…『親しくなりたい、お近付きなりたければ、まず“買え”』ツて話🤭👛✨

欲しい物がナイとかではなく出来るだけ高額のモノを買うことがポイントらしい…

欲しい物が無くても(笑)買わなきゃ、買うべきだったのね😌💗反省⤵⤵⤵1つ、大人の階段登りました⤴⤴⤴以後気を付けます😔

厚かまし?かったし💧人(師匠)との距離感取れない行動をしたから💦振られたのね…💔

ワタシのメッセージに対する返信をしないのは、それがエンドレスになり、その上、仕事に繋がらないリスクもありますしね、、、

この関係👇も相当時間を掛けて、密に、距離感を縮めてきたんだった…(汗)忘れてた😅

キット、師もコレ👇を、お読みになって益々嫌われ?たかな…💧ご自分(師)に興味を持った筈のヤツ(ワタシ)から応募がナイからどーゆーことかしら、と覗きに来ていても可笑しくない(苦笑)OUT of眼中で一旦訪れ、興味ナシ以後完無視カモですが恥ずかしツ😣

失敗談のご報告でした〜

#まったねー 💫

〜Xはコチラ〜

↓ココから飛べます🔗


この記事が参加している募集

編集の仕事