見出し画像

AERAイベント~ゲスト:ジェーン・スー 明日23:59迄の限定配信❕

明日の更新分にしようと思っていましたが…
早めにご案内した方が良いかな┉と💡

いつも楽しみにしているAERAイベント‼️
今回はオンラインと言うことで夫への調整依頼要らずで、自宅から耳だけ参加でき助かりました~😌
たまに目でも視聴する感じ👁️‍🗨️👂

会場イベントの際は、フィンガーフードありの異業種交流等もでき🧀🍖🍰🍬🍭🧁それはそれで楽しかったです🎶

そこで知り合い仲良くさせてもらっている方や、洋服屋さんの経営・代表をされている方の常連顧客になったことも🤭
他の方とは約束せずとも再会の場になっていたり。

子持ちのリーママにとって、夜の外出は諸々の調整や準備、確実に見守り人員確保(ワタシの場合は夫が無理な日は実母に依頼、二人ともダメだと断念するより他なく…)がソレナリに面倒&大変なので相当行きたい先でないと億劫に(調整する気もおきなく)なります。

さて、今回の『AERA』働く女性応援プロジェクト「ワーキングウーマンのための“新ライフマネジメント論”

12月4日(金)20時から配信されたオンラインイベントのアーカイブ視聴を、見逃してしまった方へ共有します。

12月6日(日)23:59までの期間限定ですのでご注意くださいねー。

■講演名

「頑張りたい」と「頑張り過ぎ」のハザマで—不安定な時代の自己肯定と働き方—
(時限を迎えたのでリンク外しました)

動画の撮影、録画、録音は不可とのことです🙅❗

メインは編集長×ジェーン・スーさんとの対談や、質疑応答スタイル🎶

では、どーぞお楽しみください📱💻

#まったねー💫