見出し画像

令和五年⛄師走スキ❤ランキング

早いもので今年、最後の月❄
衝撃のスピードで月日が過ぎてゆく〜💥

リース作り@私立小学校に行ってみました⭕🎄✨
まぁ、以前から感じていた事ですが、所謂‘女子力高い’かつ‘母力高い’方が圧倒的に多いなぁとシミジミ。
同じ材料にも関わらず、みなさん器用センス個性が光る作品✨✋を作っていました❕

先月も国内旅行ができ、旅行記が好評で書いていて、とても愉しかったです❣一泊二日とは思えない充実ツアーでロングな旅記録になりました🖊
お付き合い頂き、ありがとうございました❗

東西ナイトウォークに目覚めた事も新たな発見🌃
美食の秋を楽しみつつ🦀冬を迎えました❄

さて、今月は月間スキ❤ランキングと
年間🤍アクセスランキングをお届けします🤲🎁✨


月間スキ❤ランキング〜

  1. ⛩秋旅🍁第二弾in高野山①目次

  2. ワタシの強味は書けること✒

  3. 発見👁‍🗨✨Voicyが大好きな理由🧡

  4. ⛩秋旅🍁第二弾in高野山⑤2日目朝散歩

  5. 来春の海外旅行予定🛫と6回子連れ海外旅行歴🌏

  6. '23.11家族がインフルエンザ罹患・症状と処方

  7. ⛩秋旅🍁第二弾in高野山④ナイトツアー

  8. 雑に扱われるコトに慣れていない

  9. 【2020/9-2023/11全期間版】アクセス&スキ❤ランキング

  10. 2023年中の8回旅行記一覧🚅🚃🛫🛥🚌

  11. ⛩秋旅🍁第二弾in高野山⑥奥の院+女人堂+徳川家霊台

  12. 気付いたらコミュニティに入っていた❢

  13. ナイトウォーク〜東京の美しさに目覚めた夜🌃

  14. ⛩秋旅🍁第二弾in高野山⑦圧巻✦金剛峯寺内部

  15. ⛩番外編・都内🌸高野山関連スポット@桜名所


年間アクセス🤍ランキング〜

  1. 就職氷河期世代の女性はどっちがHappyか?!

  2. 【自己紹介】寧華Yasuka@氷河期世代の略歴

  3. 私が欠かず聴くVoicyパーソナリティさん

  4. 聖路加から人間ドック結果到着

  5. Voicyフェス'23🧡寧華yasukaが選ぶ殿堂入り👑神回👂⚡

  6. 突然の人事面談その後…

  7. 私立小学校のクラス替えで驚いたコト💥

  8. 日本人おじさん@大企業の好み~抜擢される女性15の要素

  9. 複数育児同僚の退職理由に違和感

  10. 待ちに待った🧡Voicy2022集計!!

  11. 小学校受験は親が全て?

  12. 3泊4日小浜島&石垣島の旅③

未読記事ありましたらどーぞ🎁🤲💝

書きたいことが…溢れており、下書きがスンゴイことになっています🏔(笑)今月も旅立ちまーす🌠

12月も、寒さに負けず過ごしましょツ💪☃
あなたも、お身体お大事に❦

〜直近投稿〜

#まったねー 💫

〜自己紹介〜


この記事が参加している募集

振り返りnote