見出し画像

【2/7自治体より郵送返信あり!!】実名にて自治体トップへの要望書・全文公開

今月初旬に自治体HP経由でお送りしたトップへの要望書。

内閣府大臣宛より、もっと具体的な内容を折り込みました。

~ご参照~

国と真剣に協議頂きたい点ではありますが、昨日ザックリとした年収制限ダケをクローズアップした要望も却下されていましたので見込み低いなぁとの印象です。


自治体トップから未だ返信は未着ですが、要返信には対応していただけるとのコトなので気長に待ちたいと思います。

検討余地あり?と、遅いだけかな?!と、チョット期待🤭💓

この国の謎ルールや不思議過ぎる基準を見直すキッカケになれば…との願い。

自分より若い世代が同じことでモヤモヤすることの無いように、妹たちに何か出来ればと、私の行動したキロク📝


ここから先は

669字

¥ 3,000