見出し画像

オススメ米ドラマ

海外ドラマの趣味が非常に良く合う方の薦めで、再び良いドラマに出会えました!!

今回は韓流ではなく、アメリカのドラマ🗽🇺🇸

その名も意味深な┉

big little lies
ビッグ・リトル・ライズ
(ささやかで大きな嘘)



詳しくは…コチラをご参照。

内容はややシリアスですが、近い他人には気付き様のない家庭問題や様々なシンクロが散りばめられ、また起こりうる事が少々大げさに激しく表現されている人間感情に引き込まれます。

シーズン2までU-NEXTで見られます。完結編のように見えましたが、シーズン3もあるそうでスンゴク楽しみ🎶

キャストも凄いんです⤴️⤴️

例えば、ニコールキッドマン❣️そして、途中からさりげなく登場する大物‼️メリル・ストリープ

他の俳優さん達の数々の名演技や展開、ストーリー性にも優れています💮

チョット怖いけど目の保養にもなる❕是非~👁️

話題の韓流ドラマは全話配信後に再度Netflixを契約して堪能するつもりです👩‍💻❇️

#まったねー💫