見出し画像

3泊4日小浜島&石垣島の旅②

小浜島2日目の行程について書きます🖊
初日以外は☁→☀でした。初日🌦
この日は雲厚め当初、“幻の島上陸とシュノーケリング”を予約済みでしたが、“幻の島”上陸は不可、シュノーケリングは可だが寒いかも…との連絡を受けキャンセルすることに。

気持ちを切り替え、過ごし方を検討❢結果…

3/31 金曜日

・ホテル敷地内の動物を愛でる(ヤギ、水牛、亀など)
・ホテル内プール(3月〜オープン)&読書
・プライベートビーチでマリンスポーツ
・海カフェ
・焼肉やらます


水牛は左上にヒッソリいます


オレンジパラソルが映えるプール


読書はコチラで


遅めランチ
突然思い立ち3人で乗ったのは右上ビスケット
(遠心力が1番利くのでスリル有)画像HPより
この写真に薄っすら写ってました!!
石垣牛焼肉🥩最高👏送迎付きなので飲めます🍻

はいむるぶしは東京ドーム約8個分の敷地なので広々しており色々、愉しめます🎶

敷地内は広いのでカートで移動します。

カートはカラフル🎨

2日目は予定外となりましたが、ソレナリに楽しく素敵ホテル内でのノンビリタイムを、過ごせました💮
オプションを申込し過ぎていたのですが高級ホテルでゆっくりタイムも悪くないですネ😉

続く…

#まったねー 💫

〜自己紹介〜


この記事が参加している募集

私のストレス解消法