見出し画像

大切な誰かのためにできること

突然ですが

あなたは今しあわせですか?

この問に掛けに自信をもって

『はい!』と答えた方は

私の情報は必要としておられないでしょう

もしあなたがこの問い掛けに

『いいえ』と答える

もしくは

さらなる幸せを追求するのであれば

私の情報は必ず有益なものであると

お約束いたします。

どうか最後の一文まで

しっかりとお読みください。

あなたの常識は今日で覆るでしょう。


〜自己紹介〜


はじめまして、KOZUEと申します。

3人の子供の母親です。

ただの専業主婦ですが、

その反面様々な業界のリーダーや

世界中を旅しながら生活する

ワールドトラベラーといった企業画の方々と

関わりを持っております。

この様な方々との縁に恵まれたのは

私が特別な人間だからではなく

ただ単に運が良かっただけです。

そして

その運を掴む為に行動しただけです。


〜限界を超えた仕事〜

結婚をする前は12年美容師をしていました。

高校を卒業後、インターンとして

お店で働きながら

通信教育で国家試験に合格!

朝練、清掃、営業、そして営業が終われば

講習会に、また練習。

夕食も食べずに夜中まで

練習しました。

一つ一つの技術のテストに合格することで

お客様の担当することができ

色々な技術を学びました。

休みなく働き続けお店に貢献した結果

オーナーに認められ

24歳の時に店長に昇進しました。

喜んだのもつかの間…

店長になると更に自分の時間は無くなりました。

お店の売上の管理、自分の指名のお客様の接客、施術

後輩のサポート、指導、後輩のお客様のケア

店長としての講習会、技術講習会、

接客の学び、後輩のテストの教官

在庫の管理、新商品のテスト

自分の技術の練習、お昼も食べれず

空腹に耐えながら笑顔の接客。

その多忙の中、管理美容師の資格にも
合格しました。

その時の達成感は今でも忘れられません。

しかし、

今まで以上に過酷な労働に

心も身体も悲鳴を上げだしました。

悩みに悩んで

大好きだった美容師をついに辞める決断をしました。

泣きながらオーナーに退職届を提出しても

認めてもらえず

7回も退職届を破られました…

それでも限界であることを訴え続け

3ヶ月後にやっと辞めることができました。


それから半年間、家にひきこもり冬眠したかなように

12年間の休みと睡眠を取り戻しました。


〜運命の出会い〜

それは主人との出会い!

その後は幸せそのものでした

12年間美容師一筋だった私は

結婚願望はありましたが

疲れきっていたので

結婚のことは考えていませんでした。

次の就職先をみつける為

PC教室に通うことになり

そこにいた主人に一目惚れでした。

3ヶ月で結納、10ヶ月で入籍

憧れのハワイで挙式をあげました!

その時は人生で一番の幸せを感じていました。

それから3人の可愛い子供たちを授かり

長女、長男、次男、マルチーズとの

楽しい生活の始まりです!

幸せいっぱいのはずが

長男の異変を感じ始めた頃

私の体にも異変が起こり始めました。

突然苦しくなり手が震え、息ができない感覚、めまいに、恐怖、

そして夜は寝れない日々。

パニック障害でした…

鬱にもなり外に出るのも怖くて

得たいの知れない恐怖に怯えながら

暮らしていました。

他にも私には持病がいくつかあります。

いつどうなるかわかりません。

そして、

長男は軽度の発達障害だとわかりました。

こんな私でもできることはないか?

この3人の子供たちのためにできることはないか?

愛情はたっぷりそそいでます!

では、お金は?

男の子には特にお金が必要と考えました。

外で働くことは難しいと判断し、

PCがないためスマホでできる

FX、ブログアフィリエイト、物販

様々な『副業』といわれるものに

挑戦しました。

それまでの自己投資は200万以上です。

それだけ自己投資をしたにもかかわらず

どれも子供を守るための

再現性と将来生

を感じられませんでした。

お金だけが全てではありませんが

お金や知識は必要不可欠です。

知識や経験は最高の無形財産として

生涯をかけて育んでいかねばなりません。

ある程度の生活に困らないほどの

お金を稼ぐなら

合理性を追求すればいいのです。

とはいえ

口や文字では何とでも言えます。

行動しなければ始まりませんし

まずそんな合理性の塊のような仕事はそうそうありません。

私の言う合理性とは

🔹スマホだけで場所や時間に左右されないか
🔹誰でもできるか
🔹コストの低さ
🔹10年以上仕組みとして残せるか
🔹市場規模はどれぐらいか
🔹長年の実績はあるか

その中でも特に

『誰にでも出来る』は重要で

特定の人にしか結果を出せないビジネスは

自動化×量産化があたり前の昨今では

時代遅れだと感じております。


〜私の不安を消してくれた一本の動画〜

何気なく始めたTwitterで

ようやくこれらを満たす

夢を叶える可能性を秘めた起業家に

出会うことができたのです。

人生を一変させる

ある動画との出会いがありました。

正直彼以上の本物

まずいないと思いますし

私は出会ったことがありません。 

彼から教えて頂いた

スマホ1台で仕組み化できるビジネスモデル

正直こんなシステムが実在するんだと

驚きを隠せませんでした。

 お恥ずかしながら

私は度肝を抜かれてしまいました!

あなたも知りたくないですか?

ここまで読んで頂いたあなたには

特別にそのビジネスモデルを紹介している

動画の冒頭部分を紹介します。

約8分ほどの動画です。

こちらをタップして動画をご覧ください
👇 👇 👇

https://kaishanitayorazu-live.com/video-a/

たった8分でも中身の濃い物なので

イヤホンを着用し

集中してご覧頂くことをおすすめ致します。

とはいえ私も人間です。

態度次第では嫌な気持ちになることもあります。

その為

情報を吟味出来ず悪い所しか見ない方

最低限のマナーや礼儀が備わっていない方は

こちらからお断りする場合が御座います。


〜あなたの価値観を変える〜

これは動画の冒頭分にすぎません。

たった8分の冒頭だけでは

何が言いたいのか

よく分からないとか思います。

この動画は3つの全ての童画を見ることで

点と点が線で繋がります。


※この先が気になる方は

TwitterのDMにて

『動画の続きが欲しい』

と、送って頂ければ残りの動画も
ご紹介致します。

こちらも無料でお見せします。

InstagramではInstagramのDMに、

TwitterではTwitterのDMにコメントを

していただければ

続きの動画をおみせします。
👇 👇 👇

https://twitter.com/KOZUE19770101?s=09


〜子供達の為にできる事に出会えた〜

企画に参加してからは、

発見、学び、感動の連続でした。

一流のビジネスを学べる環境が

これほどまでにないほど整っていました。

自分が一流になるためには一流の人達と学ばなければなれません!

サポートは手厚く、本気で

こんなにも緻密で精巧に作られた仕組みは

他では見たことがありません!

アフィリエイトのような

単発売り切りではなく

不動産収入のような

「継続収入」「権利収入」 

一旦構築してしまえば

好きなことをしていても

寝ていても入ってくる収入です。

そして

同じビジネスモデルでも企画によって

これほどまでに違うとは思ってもいませんてした。

ここは

''本当の意味で自立できる大人の集団"

間違いなく"本物"です。

運命の出会い

多くの方にとって

冒頭で述べさせて頂いたた様な

業界トップクラスのリーダーの方々と

知り合う機会というのは

そうそう訪れる物ではありません。


〜最後に〜

『KOZUEさん

そんな情報を無料で教えるなんて

悪巧みでも考えているんですか?』

あなたはそんな事をお考えかもしれません

しかしその後

高額な商品を売りつけるような

三流情報起業家がするような

真似は致しません。

あなたと私

そしてこの起業家までもが

Win-Winになるように

デザインされておりますので

ご安心下さい。


PS. 現在ありがたい事に

応募が殺到しておりますので

紹介までに時間がかかる場合がございます。

少しでも興味があれば

お早めにご連絡下さい。


 
~~~募集資格~~~

・インターネット環境が整っている

・スマートフォン、パソコンを所有している

・主体性をもち自発的に行動できる(やる気がある)

・最低限のマナー、礼儀が備わっている

・本当の意味で豊かになりたい

・18歳以上である(大学生可)

✻未成年の方は保護者の方の同意が必要です。

  
   ~~~活動内容~~~

・特別なスキルは不要

・WEB上で企画のPR広告紹介

・SNSを扱うことができれば十分

(Facebook、Twitter、Instagram、LINEなど)

・活動時間、活動場所はあなた次第

*自分なりにアレンジすることも可能

~~~万全のサポート体制~~~

・いつでもチャット、通話ができる環境

・個別サポートグループ

・完全匿名での活動が可能

・成果に直結する最新マニュアル

・豊富な学習コンテンツ(随時更新)

・集合知ライブラリー(凄まじいです)


主体性を持ち、意欲的に学ぶ姿勢があれば

本気でサポートしてくれます。


職歴、学歴、年齢に関係なくやる気次第で

手厚いサポートを受けることが可能です。