見出し画像

嫌うから目の前に現れる

不安って、嫌なことや自分にとってのマイナスを受け入れたくないから、なくならないんだなって思った。

もうどうなってもいいや!と受け入れてしまえば案外スッといなくなる。上司に怒られたくない、他人に嫌われたくない、みんなに良く思われたいとか色々あるよね。

もう怒られていいし、嫌われていいし、良く思われなくていいじゃん!そう思えてからが本来の自分かなって思う。

こんな文章書いてる時も会ったことない人に記事を見られてる訳だから変な風に思われたら嫌だな〜とか思っちゃってるけどそんな自分でも別にいいや。案外気にしてるの自分だけだったりするしそこまで他人に興味ないって話だよね。

発信する事でそうゆう恥とかも薄れてくるし、なるようになれって感じだな。日々の出来事、気づきに感謝。ありがとうございます。

https://soundcloud.app.goo.gl/oter759uHBdXugu57


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?