【初投稿】自己紹介(病み要素アリ)

え〜、

あ、初めまして。るみあです〜
…えっと、
あ、普段はプリで活動、してます。
一応、Xもやってます〜
投稿する内容は〜、リスカとか、ODとかかな

こっから病み要素入ります

今度、ODの薬を買おうと思ってるんですよ。
でも薬って高いじゃないですか
もっと安く売って欲しいですよね
一回に50とか飲む人もいるらしいし、
もっと安く売って欲しい、

で、今さっきリスカしました
刃がプラスチックのカッターでしゅっしゅってやったんですけど、
やっぱりリスカっていいね!
最高すぎる!

これからプリで活動するので、一旦やめます。
プリの方もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?