見出し画像

そろそろバレンタインの季節、にいきなりカルディ

毎年この季節に楽しみなのがこちら。
→カルディコーヒーのカメラ缶

二眼もあります。



すぐに売りきててしまうので、早速買ってきました。
もうすぐバレンタイン。
今年はサロンデュショコラも開催されます。
今年のバレンタインはどんな感じかなぁ?
と思っていたら、こんな動画を見つけました。



コロナ前はサロンデュショコラの会場になっていた新宿NSビルへ仕事で行く機会が多く、会期中に数万円〜多分、10万円越えのチョコレートを買っていく人たちがいっぱいいたのを目にしていたので、あのチョコレート人気の熱量がまた戻ってくるのかなと感じています
(サロンデュショコラの混み合いそうな日の入場整理券がすでに予定枚数終了…というか、オンラインショップは人気のものはすでに完売しています。)

私は美味しいチョコレートはもちろん大好きです。でも、カメラ可愛さでカルディコーヒーのチョコレート缶を買って満足するタイプ。
でもなんとなくみんなの熱が伝染して、今年のバレンタインは美味しいチョコレートを買ってみようかな?という気持ちになってきました。


ところで!カメラ缶を求めて行った
カルディコーヒーでこれを見つけて買ってしまいました!
「ぬって焼いたらメロンパン」
おひとりさま2つまで
なんて制限がかかっているので、限定感もあって気になりました。
人気みたいです。

食べ物について考えている時って、楽しいです。
みんなのそんな気分が景気を上向きにして、さらに素敵な商品が出来上がったらいいな、こんな風に美味しいもの、好きなものを楽しめる日本で良かったなぁとつくづく思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?