見出し画像

こんばんは!Runです!

一人暮らしを始めて7年目になります。実家から離れて、一人暮らしを始めるときに、家具や家電を揃えますよね。

あと実家から持っていきなさいと言われたのが、お皿です。

見てください、この統一感の無さ!笑

画像1

キャラものは多いし、花柄もあれば、シンプルなお皿もあります。スヌーピーのはLAWSONのポイント交換でもらえたやつです。

一つは良く見ると欠けている、、、😅

なんともバラバラなお皿たちでした。お皿はめったに買い替えるとかはしてきませんでした。

しかし、今日お皿を買い替えました!!👏

画像2

じゃーん!なんともいい感じのシンプルなお皿たち!!

Franc francのお皿を買いました!!

非常にシンプル!大きさもちょうどいいものばかりでした。

気になる値段は、約3000円ほど!安かったです。

やっと自分で気に入ったお皿を使えるようになりました笑

特に白なので、色々料理の写真を撮る時も綺麗に撮れるのではないかなと思います。

食器集めとか好きな人はFranc francのお皿も見てみてください!可愛らしいものもたくさんありました!

では!

サポートして頂けたら、とっても喜びます。そのサポートで、よりいいものを発信して、邁進します!