見出し画像

夏の終わり

もう秋が来ないんじゃないか?!ってほど暑かったのに、9月に入った途端に朝晩涼しくなって、ちゃんと秋らしくなってきた。裸族にとっては過ごしやすい季節。

会社を7月から休職して9月に突入。

このままでいいのか…とか、これはただの甘えなのか…とか、今後ちゃんと社会復帰できるのか…など、いろいろ考えてしまう。

いろいろ考えてしまうが、今は何も考えないほうがいいらしい◎あんまりできないけど。そんなの難しいわい。。。

彼氏にも当たるわ、甘えるわ、試すわ、泣くわ、困らせるわで、もう自分でもしんどい。どうしたもんかと。。嫌われることを敢えてやっているような感じ😭ずっと好きでいてほしいだけなのに。

心身共に健康でありたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?