白木屋コピペ改変【ChatGPT4.0】

白木屋コピペ改変をChatGPT4.0君に出力してもらったのが面白かったので共有。

【コンピューター専門学校の白木屋】

昨日、コンピューター専門学校の同級生達と白木屋に行ったんだけどさ、まあ、とんでもないことになってたわけよ。

一番最初に来たのはAくん。そいつはプログラミングの天才で、日頃からパソコンばっかり触ってる奴だ。座るなり「俺、ちょっとコード書かないと気が済まないんだけどさ」と言い出す。まじでキモいんだけど、まあ、そいつの独特の空気に慣れてるから大目に見てたわけよ。

次に来たのがBくん。それはそれはもう、IT業界で一世風靡するようなデザイナーの卵って感じでさ。とりあえず彼の顔を見ると、バーチャルリアリティーで飛び出すような煌びやかなオーラが出てるんだよ。あいつは「今日は何か面白いアプリでも開発しようぜ!」って言い出す。もうちょっと楽しんでるだけなんだけど、そいつの創造力はすごいんだよ。

で、それからCくんが来るわけ。Cくんは一言で言うと、セキュリティのスペシャリスト。なんでもハッキングするのが得意でさ、日本中の企業が彼を雇いたがってるんだって。Cくんはすぐに「おい、ここで一発CTFしようぜ」と提案してきた。あの場の空気が一気に引き締まるんだよ。

それからDくんがやってくる。Dくんは機械学習とAIが大好きで、すぐにニューラルネットワークの話題になった。それについて熱く語りだすんだ。「次の世代のAIはここで生まれるかもしれないぜ!」って言い出すんだよね。

で、いよいよ白木屋に注文するわけだけど、当然だよな、こんな連中だから普通の料理じゃ物足りないんだよ。それぞれが自分の分野を活かしたオリジナルメニューを注文するんだよね。「俺はプログラミング風に『C言語カルボナーラ』にしようかな」、「じゃあ俺はデザイン重視で『CSSハイボール』にしよう」、「そうだな、俺はセキュリティの要素を取り入れた『暗号化ハンバーグ』だ!」、「それなら俺はAIテイストの『ディープラーニング寿司』がいいな」。

店員さんは驚きのあまりしばらく言葉を失っていたけど、結局笑顔で「わかりました、お客様のご要望に応じた料理を作らせていただきます!」って言ってくれたんだ。ここ白木屋はスゴイんだよ、マジで。

それから料理が出てくるまで、みんなで色々な分野の知識を共有しながら盛り上がったわけ。プログラムの最適化やデザインのトレンド、セキュリティ対策やAIの将来性なんかも語り合ったんだ。

で、料理が出てくるともう、それはそれはもう驚きの連続だったわけよ。『C言語カルボナーラ』は文字通りCの形をしたパスタが乗っていて、プログラマーへのオマージュが感じられる一品だったんだ。「これはうまそうだぜ!」とAくんが大喜び。

『CSSハイボール』は色とりどりのグラデーションが施された見た目が美しいカクテル。まるでBくんのデザインセンスが詰まったような逸品だったよ。「これはインスタ映えするな!」とBくんがニヤリとしながらスマホを構える。

『暗号化ハンバーグ』は、外見上はただのハンバーグに見えたけど、中には意味深なメッセージが隠されていたんだ。もちろん、Cくんはすぐにそれを解読してみんなで大笑いしてたわけ。

最後に『ディープラーニング寿司』は、ネタとシャリが完璧なバランスで握られた一品。まるで機械学習を駆使して最適な形状を導き出したかのような、驚くべき逸品だったんだ。「AIってすごいな!」とDくんが感激しながら食べてた。

まあ、そんなこんなで最高に楽しい一日だったわけ。俺たちの仲間たちと白木屋で過ごす時間は、これからも大切な思い出になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?