画像1

女は可愛くて稼げて愛されて甘えられて、全力で女使い切ろうぜって話。

るんめいゆんたく
00:00 | 00:00
女の子は今稼いでる、稼いでない関係なく、自分で幸せにする生きる力と、生計感覚は絶対に持っていた方がいいという持論。

自分のことは自分でちゃんと大切にできて幸せに出来る。

その上でパートナーの前ではちゃんと女で甘えて、
ちゃんと稼いでもらう。

そして、いざとなったら、
相手を守るための力を蓄えておく。

女は強いのだ!

だから、ちゃーんと生きる道を自分で選んで、
自分で幸せにして人生で関わる人は自分の力で幸せにしていくのだ。

だって人生は短いもの!
欲張らなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?