見出し画像

” 1,000 BRIDGES ”

「いったん、目標を1,000いいね達成にむけて、動いてみよう」

インターンの方を含めてメンバー内で対話した結果、今回のアクションは生まれました。

動いたことは、ただ1つ。

「それぞれの友人をFacebookページに招待すること」

決めてから、アクションするまでがみな速い。
あれよあれよという間に無事達成できました。

1ヶ月でなんとか達成できるかな?
と、思っていたのですが、たった1週間!

5年ぶりくらいにまた友人との交流が始まったり、
大学院の先生に応援してもらえることで勇気が湧いたり、
前職の仲間との繋がりを感じたり。

みなさまからのいいねの数以上に
心温まる反応をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

2021年は
ランブリッジのFacebookを通じて
「久しぶり」や「はじめまして」が生まれるような
仲間たちの交流の場所を作りたいと
いろいろと企画を考えています。

架け橋の場所となれるよう取り組んで参りますので、
ご興味ございましたら、ぜひ覗いて見てください!

お待ちしております!

noteでは引き続き、私たちの思いや気づきを綴って参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。


Chief Happiness Officer
森本 和子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?