見出し画像

恋愛って奴は

今日は友達といた時少し恋愛の話になったので、私の少ない人生のなかで一番好きだった人の話をしたい。

生物のクラスが一緒だった男の子。K君とでも呼ぼう。

第一印象は少しタイプだなって感じだった笑。

いかにも性格が優しそうでいい子。

宿題交換やら何やらを通じてとても仲良くなった。一緒にいる時はいつも笑顔になっていた気がする。

でも自分の感情が恋愛か友情かはわからなかった。

いや、わからなかったんじゃなくて認めたくなかったのだ。

認めてしまったら何かが崩れ落ちる感じがして。

そんな関係が続き、ある日告白された。正確には相手がモジモジしてて私が『言いたい事あるならハッキリ言ってよ』と怒ったんだが。

私は告白を断った。

『ただの高校生が遠距離恋愛ができるわけない』

K君とはあれから会ってない。

他の誰かと幸せでいてくれてたら嬉しいな。

私も前に進まなきゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?