見出し画像

んっ?

勘違い💦

2年前のちょっとした手術で、手術室に入る前の確認での出来事。

看護士「体調は変わりありませんか?」
私「大丈夫です🎵」

看護士「ピアスはしていませんか?」
私「はい、ないです。」

看護士「ユビワ アリマスカ?」
私 手の甲を上にして両手を出し
 「指、あります👍」

看護士「んっ?」
私 手を出したまま「あります😊」

看護士「違う、違う❗
     指輪、ありますか?だよ😆」
私「ああ~、そっち😅」

その場にいたみんなで大爆笑😂

看護士「そんなこと言った人、初めて
    だわ~😂」
私「指に、酸素測定の装置をはめるのに、事故とかで指がない人もいるから聞いたかと思って😁」

お陰で、緊張せず無事に手術が終わりましたとさ🎵
めでたし、恥ずかし😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?