見出し画像

スーパーGT-R(Great Teacher, Running)

2024も
グレートティーチャー、ランニング

ランニングはぼくの先生です
こころのセラピストです
人生の師匠です

前のめりすぎはいけない、後傾もよくない、
真下に踏み込んでいけ、今ココの等身大の土台に。
体幹はしっかり鍛えて、大地に負けるな
そして自然に身をまかせ、脱力すれば前進する。

一歩一歩の現実に向き合い、柔軟に対応を
感じろ、味わえ、そして気づけ...
それを次のサイクルに生かせ
小さな前進を積み重ねて
リアルな目的地に導かれていく

ただ走るだけじゃない、人生の教訓に
自然と自分と周りと、調和を大切に
それが美しい

・・・・・
・・・・・
そんな教えが次々ととんでくる。

グレートどころか
Superグレートティーチャー
にしておきました

2024年度
これからも踏み込んでいきます。
そして、脱力して前進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?