見出し画像

引き寄せの法則

(あくまでも個人の見解です)

結局、自分をだますことだと思う
自分をだまして拒絶反応を一切なくして
勇気ある一歩を思い切り踏み出す

そうやって歩んでいるうちに
何かチャンスをつかみ、コツをつかみ
成功の階段を上り始める

そしてもっとやる気になって
本来の力を発揮できるようになる
さらに成功を積み重ねていく

(引き寄せというか、歩み寄りな感じがします。。)

自分をだますことから始まったとしても
結局は、成功しているのだから
だまされたより、報われた感覚

もともと伸びしろがあるかどうか
もしくは伸びしろを開拓できるかどうか
それを見極めることも大事だと思います

スピリチュアルの分野は、もわっと表現されるけど
実際に使えるものが多いと思っています
だから、どんどん使っていけばいい o(^-^)o


あいかわらず、ランニング~スピリチュアル~人生
行き来しています。自分でも変わっていると思いますが
これが趣味?になってしまっています
家族や友人とこんな会話しません。退屈そうに流されるだけ。
だからNOTEに書いてます、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?